サービス内容

Service

主な業務内容

システム基盤構築 

基幹系システム、大規模なWebシステムの稼動を支えるシステム基盤構築を行います。

AIX、DB2、WebSphere Application Server、WebSphere MQ、Tivoli等のIBMプロダクツを中心とし、導入設計、各種設定、チューニング等、お客様のニーズに高い技術力でお応えします。 

システム運用サポート・SES

各種サーバーオペレータ要員、カスタマー・サポート、ヘルプデスク等の人材の提供。

また、ネットワーク保守、社内システム保守、カスタマサポートセンター、社内ヘルプデスク等のアウトソーシングやその設置に関するコンサルティング、運用に関する教育等も承ります。 

アプリケーション開発 

コンサルティングから、導入・運用に至るまで、システム構築のお手伝いをいたします。

Webシステム(サイト)構築、特に基幹系システムのリプレイスやWebサービスへの対応をはじめ、既存基幹系システムの機能追加、社内業務システムの構築、ERPやSCMの導入、企業間連携システム等、各種のニーズにお応えいたします。 

コンサルティング 

大規模システム開発から、中小規模のIT導入まで、スケーラビリティに優れたコンサルティングを行ないます。具体的には以下のようなサービスを行なっております。

ベンダー支援 

SIベンダ様に、コンサルタントおよびプロジェクトリーダークラスから、プロジェクトメンバーまで、プロジェクトに必要な技術者をご提供することで、マンパワー不足を解決いたします。